2010年12月28日火曜日

Happy Holidays!

早いもので2010年も残すところあと3日となりました。
急激な寒波到来もあり、体調を崩されている方も多いかと思いますが、
年末の追い込み時期、どうぞご自愛くださいませ。

さて、現在書店にて発売中の「クロワッサンプレミアム」No.39(2011年2月号)は
ご覧になられましたでしょうか?



今号は<ジュエリー特集>ということで、La Feriaで取扱いのデザイナーの一人である 
Cathy Waterman のインタビューが掲載されていますので、一部をブログでご紹介させていただきます!
カリフォルニア州、サンタモニカにあるCathy Waterman のアトリエにて
撮影とインタビューが行われました。

見開き2ページで美しいジュエリーの数々とともに
Cathy Waterman へのロングインタビューも。

デザイナーとしてのみならず、彼女のユーモヤや優しさに触れられ読み応えがあります。
私たちスタッフも彼女の考え方に改めて共感して、さらに憧れを覚えます....

クロワッサンプレミアム全体がファッションやグルメやアートについてなど
美しい写真とともに面白い読み物ですので
お正月にお家でゆっくりお過ごしがてらにぜひお薦めです。

なお、掲載品は現地撮影のもの以外は、下記の店舗にてご案内をしております。
伊勢丹 新宿店1Fアクセサリー Cathy Waterman


さて、LA FERIAをご愛顧くださいましたお客様へ今年もホリデーカードを郵送させていただきました。

LA FERIA と すべてのデザイナー達から心を込めて
2010年もありがとうございました。
そして素敵な2011年を迎えられますことをお祈りしております。

Thank you for all of La Feria's fun wishing you a great holiday
from La Feria and all our designers
Catny Waterman, Ileana Makri, David Rees + Ron Anderson,
Shaesby Scott and Page Sargisson.