2011年6月22日水曜日

夏の装いにさりげないアクセントを添えて・・・

梅雨本番、蒸し暑い日々が続いています。

気分的にダウンしたり、ヘアスタイルがきまらなかったり、、
何かと面倒な梅雨ですが
春から夏へと日本の季節の移ろいには欠かせないこのシーズン。
パリッとしたおしゃれをして気分転換をしてみるのも良いですよね。

どうしてもこの時期は着ていて楽な服を選びがちですが
一つだけジュエリーを加えることで
カジュアルさもワンランクアップします。
また、かっちりしたお洋服の場合、「揺れ」感のあるジュエリーを
一つだけプラスさせることで
軽やかな印象になります。

一つの装飾で印象が大きく変わる、、
ジュエリーはそんな素敵なMAGIC を持っているんです。

最近のファッション誌で紹介された
LA FERIAのジュエリーたちです。


HERS 7月号 TENTHOUSANDTHINGS


DOMANI 7月号 PAGE SARGISSON, TENTHOUSANDTHINGS
 これからの季節に大活躍の白いシャツ。
上のHERSで賀来千香子さんのように、一つ存在感のあるジュエリーをプラスして
ベルトをきちっと着けると、こんなに爽やかなエレガンスカジュアルが完成されます。
スタイルも抜群で、大人の女性の憧れの賀来さんはスタイリストの方を通して
Shaesbyのジュエリーをご購入いただいたりしております。ありがとうございます。

また、同じ白いシャツでも下のDOMANIのように
ショートパンツを組み合わせて遊び心を効かせたスタイリングでは
大きく開けた胸元にタイプの違うネックレスを重ね着けすると、絶妙なエッジー・バランスが生まれますね。



CROISSANT PREMIUM 7月号  Shaesby

ジャケットスタイルや、カチッとしたお洋服の時に
耳元にShaesby のピアスを着けると、とてもスタイリッシュで軽やかな印象に。
"MOVEMENT(動き)" もデザインの一つと考えるShaesby のスレッドスルーピアスは
本当に大活躍します。


ぜひ夏の装いにさりげないアクセントを添えてみてください。