2012年10月24日水曜日

阪急うめだ本店二期棟 OPEN

こんにちは。
あっという間に秋の訪れ。

秋はですね、こちらから積極的に探さないと、逃げちゃうんですよ。
みなさんも、街に出て、秋を探しに行きましょう♪

そんな関西在住の方に朗報です。

このたび、明日10/25(木)にオープンする
阪急うめだ本店 二期棟1Fアクセサリー売場にて、
弊社ブランドコーナー「The Show Case by Delupin」 の展開が始まります!


 展開は、以下3ブランド。

 MAKRI (マクリ)

 TENTHOUSANDTHINGS (テンサウザンドシングス)

 Shaesby (シェイスビー)


大阪スタッフより届いた売場の画像を、いち早くお届けしますね♪

 

↑売場は1Fアクセサリーコーナー。
ジョージ・ジャンセンのお隣りです。
オーク調の壁面什器がクラシック。


↑じゃ~ん!
The Show Case by Delupin」 のロゴが目印です。


↑【MAKRI
ギリシャのエーゲ海を思わせる、パヴェセッティングの石の美しさをご堪能あれ。


↑【TENTHOUSANDTHINGS
ニューヨークはミートパッキンエリアの、ナチュラルかつオーガニックな雰囲気を感じて。


↑【Shaesby
テキサスの大地から、元彫刻家がこだわる美しいフォルムを鑑賞。


今回は二期棟のみのオープンですが、
11/21(水)には、全館グランドオープン予定。

それまで、色々なイベントがめじろ押しです。
例えば・・・
10/28(日)は、1Fイベントスペースにクリスチャン・ルブタン氏がご来店!
この機会に憧れのレッドソールをオーダーしたいですね♡

新しく生まれ変わった阪急うめだ本店。
ぜひお立ち寄りくださいませ。




 阪急うめだ本店公式ホームページ
二期棟オープンの情報はこちら↓