2010年9月21日火曜日

LA FERIA 銀座三越 NEW OPEN のお知らせ

既にテレビや新聞等でご存知の方も多いことと思いますが、
去る9/11(土)に銀座三越がリニューアルオープンされました。

そして、新しく増設された新館(東側)1階に私共LA FERIAのショップがオープン。 
今回は、その内容をお知らせします。


既存の本館(西側)からパサージュを渡りエントランスを入ると、インフォメーション向かいに、緑の樹を使った趣きあるShaesbyのディスプレイで皆様をお出迎えしました。自然からインスピレーションを得るシェイスビーらしさを表現。三越のバイヤーよりオープニングに当って、是非ラ・フェリアに使用して欲しいということでこのスペースをいただきました。(このスペースでの展示は9/21にて終了致しております)

そこから目の前に広がるのは、海外デザイナーの手掛けるジュエリーを提案するフロア。
LA FERIAショップは、Van Creef & Arpels やTIFFANY、BVLGARI などのハイブランドジュエリーがならぶ1階フロアの中の、デザイナージュエリーのコーナーで展開しております。海外のハイエンドジュエリーの世界と、新鮮なデザインで個性を表現する私たちの扱うクリエイターたちの又異なる世界を堪能できる美しい空間です。







晴海通り沿いに歩くと外からジュエリーを楽しめる工夫があります。







ディスプレイを堪能した後は是非、店内へ。
晴海通り沿いエントランスを入って、すぐ左がLA FERIAショップです。
大きく張り出した出窓のようなディスプレイケースが目を引き、ジュエリーも映えます。
先日、来日をご報告したばかりのShaesbyそして、この度トランクショーを行うpage sarggison、
この2ブランドが常時取り扱いとなっています。



 







新たに仲間入りしたLA FERIAショップに是非お立ち寄り下さい!